ご利用に関して
- 受付はどこですか?
- 下駄箱のキーを入場ゲートにかざしていただいた段階で、受付が完了しています。
- 精算は先にするのでしょうか?
- ご精算は後払いとなっております。
- 館内での移動は私服でしょうか?
- 館内着を着用の上、ご移動をお願いいたします。
- ロッカーの使い方がわかりません。
- 温浴と書かれた方の、扉が開いているお好きなロッカーをご利用いただけます。下駄箱のキーとロッカーの番号は連動していませんので、ご注意願います。また、ロッカーの施錠は、下駄箱のキーに付いている丸いところをかざして行なってください。
- タオルは持参でしょうか?
- 温浴施設に備え付けてありますのでご利用ください。
- 飲食物の持ち込みは可能でしょうか?
- ホテルタイプの客室内(コンパクトシングル・ラグジュアリーシングル)のみ可能です。その他のエリアへのお持ち込みはご遠慮いただいております。
- 喫煙所はありますか?
- 3階、4階、7階、8階にご用意しております。尚、たばこの販売は行っておりません。
- 館内での通話は可能でしょうか?
- 通話禁止エリアは、カプセル内、休憩処(コワーキングスペース可)、9階脱衣所、浴場内となっております。通話の際は他のお客様へのご配慮の上でお願いいたします。
- コワーキングスペースの予約は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、現在は承っておりません。
- お支払は何が使えますか?
-
下記のお支払い方法からお選びいただけます。
- 現金
- QRコード決済
- 各種クレジットカード(一括払いのみ)
- 各種電子マネー
- 交通系IC
- 一時退館はできますか。
- ご宿泊のお客様のみ、ご利用分の料金をご精算いただいた後、一時退館が可能です。
- お忘れ物について
- お客様のお忘れ物は、当館で1週間保管いたしますが、それを超えた場合には破棄させていただいております。なお、館内での紛失・忘れ物・盗難等につきましては、当館は一切の責任を負いかねますのでご注意くださいませ。
- 未来チケットとはなんですか?
- 2020年4月~5月、かるまる池袋が休業していた期間に、販売させていただいたチケットです。現在は販売しておりません。
- 公式サイトに記載の料金は税込みですか?
- はい、料金は全て税込みです。
リラクゼーションエリアに関して
- リラクゼーションの営業時間は?
- 12時〜22時半までです。
- リラクゼーションスタッフは日本人ですか?
- 全員日本人で、男性と女性のスタッフが対応いたします。
- 事前に予約はできますか?
- 1週間前よりご予約いただけます。お電話かLINEにてご予約をお取りください。
- キャンセル料金は発生しますか。
- はい。当日キャンセルの場合、キャンセル料として100%を頂戴いたします。
「リラクゼーション付き宿泊プラン」のリラクゼーションのみキャンセル(宿泊は利用する)した場合、予約された宿泊プラン料金を頂戴致します。リラクゼーション分の返金等はいたしかねますのでご了承ください。
- あかすりは痛いですか?
- お客様のお好みの強さで調節できますので痛くはございません。
- 館内のどこで予約はできますか?
- 5階のリラクゼーション受付、6階フロント、もしくはLINEでもご予約いただけます。
- ヘッドスパはちゃんとしたところですか?
- はい、美容所登録しており施術者も全員美容師の国家資格者です。
- 指名はできますか?
- はい、承れます。指名料として500円頂戴しております。